みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

ウィンク

2012-12-28 | かりねこ

明日12月29日は「猫、物思う。」のチョビ氏の命日です

禅猫で名探偵のチョビ氏にウィンクしてもらいました




お借りしたチョビ氏のお写真にペイント・メニューと簡単バージョンのフォトショップで、ウィンク顔にメーキャップ

ちゃーちゃんさん、チョビさん、ごめんなさい


   


みみずボログの以前のチョビ氏記事
和洋チョビ氏
思索するチョビ氏
エルキュール・チョビ
チョビさんの著書
禅の意義について




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ちゃーちゃん)
2012-12-30 22:30:31
いつもありがとうございます。
月日のたつのは早いものですね。
チョビのウインク、素敵に描いてくださって嬉しいかぎり。
きっとチョビも喜んでいますよ。
ああ、チョビに会いたいなぁ…。
よい年をお迎えくださいね!
返信する
ちゃーちゃんさん (ななみみず)
2012-12-31 00:08:37
彼はとっても個性的な猫さんで忘れられません。
ひょっとしたら「いつまでも、しつこいよ」と言われるかなとも思いますが
優しいチョビ氏は、苦笑いするだけ・・・でありますように。
チョビさんは今も、ちゃーちゃんさんやココ梅兄妹のことを
見守って、微笑んでいると思います
ちゃーちゃんさんも、良い年をお迎えください
返信する

コメントを投稿