精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

仕事なんて・・・・・・。

2011-08-10 17:39:42 | 競技ぶちょ~の失笑
実は、わたくし香川県民です。
それも、恐らく海部ヘビーローテーション1位のさぬき市民です。

先週は、良いお天気で海部も渇水気味?なんて思っていたんですが、四国は広い。
土曜日に行った親分達は、吉野の橋を渡る時にびっくりしたそうです。

私達は、日曜日に行きました。コケは大分付いていますが、水位は先週より高く、なるほど「何処にでもおとりが入らない。」状況です。

でも、思いのポイントで海部チックに責めます。
退屈する程度ですが、ポロポロ掛り1日で19匹。

「ADrに、コンナン写真で送ったらしまいじゃね~。」



なんて言ってるとほんとに先生から電話がかかります。

「5時も過ぎたで帰ろう?」と新婚の大内君に言っても帰ってくれません。



水が落ちた火曜日か水曜日あたりに出撃したら「手柄まくっとれる!」状況でしょう。

実際、今日(10日)に奮闘中の関西支部長は、よだれの落ちそうなメールを泣きながら仕事をしている私に、ルンルン送ってきました。

あ~ズル休みしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿