精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

2021年渓流最終?キャンプ

2021-05-24 19:30:52 | 競技ぶちょ~の失笑

密を避けて。

いつもの3人で最終キャンプを締めくくって来ました。

前日の大雨で大増水が予想されるので、ゆっくり8時集合。

途中の渓で、今夜のメイン用のイワナを釣らなくてはいけませんが増水で適水勢がありません。

ミミズを持って行けば楽勝と思いきや、当りが無く、何とか苦労して1匹釣れたのでテン場ヘ移動。

今度は、ペペロンチーノ用のあめごを釣るべき各自分かれますが、これも苦労して何とか確保。

あとは、料理部長にお任せ。

楽しく盛り上がり、ランタンに灯がともり。

イワナの骨酒も堪能して夜更けまで話は尽きませんでした。

朝!Jrは凍死することなく、おはようございます!

朝食は、ホットサンドですが、写真を撮る間もなく胃袋に直通でした。

そして、NANAC登山部スタート。

例年より早い新緑と気持ちよい風に癒されました。

千寿(手)ブナ再開を誓って今回の合宿も終わりました。

早くもと通りの生活に戻って、皆で合宿がしたいですね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿