精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

久しぶりの。

2011-05-09 19:15:19 | 競技ぶちょ~の失笑
海部川釣行です。



今週あたりはデートでも予定が入っているかな?と思いつつ竿折部長へ電話すると「HGの後、□■へでも渓流釣に行こうと思います。」と色気の無い返事。

それなら、チョッと気になる海部へ!

何時もの北川さん宅の前に、清流橋、丸本橋の上からチェックです。
一応、海までつながっています。
サギ、鵜の姿も確認できました。

1ラウンドをやった保瀬も、丸本も放流した鮎玉は確認しました。
肝心の天然遡上は?

コメントかメール、電話をください。タダでは言えません。

で、2ヶ月ぶりの北川さんとの話が弾み、思いコシを上げたのが10時。
それから3時間、本流中流域でテンカラをやりますが、全く無反応。

ヤレヤレ峠を越えてナイショで帰ろうかとも思ったのですが、25年前に良く通った渓へ。

ここで、藪との戦いに敗れて2時間あまりで6匹で終了。

せっかく海部へ着たら、ここで寝なくては、




大井の堰のHGです。

で、またまた北川さん宅へお邪魔です。

出発から16時間。釣をしたのが6時間。おしゃべりしたのが6時間。

癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿