精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

2014忘年会+釣り大会の告知。

2014-12-05 18:26:51 | 競技ぶちょ~の失笑

めっきり寒くなりました。

本格的な冬の到来で、潮がどんどんのぼります!グレが釣れまくります!!

と言う訳で、忘年会+釣り大会IN宍喰です。

12月13日(土)の忘年会は18:30から去年と同様に「愛宕旅館」で行います。

すでに、参加の意思を表明している方も詳しい集計のためにもう一度、書き込みをお願いします。

まだ、意思を表明していない方も、早めに参加の有無をお願いします。

一応、締め切りを11日(木)として旅館の手配をしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します. (こんちゃん(近藤))
2014-12-05 18:51:54
忘年会・釣り大会の両日参加でお願いします.
なお,6日は事前調査に行ってきます!
返信する
参加します! (関西しぶちょ)
2014-12-05 22:37:59
忘年会と忘年釣り大会参加します!!
返信する
参加します。 (鳴門しぶちょ)
2014-12-06 09:41:38
両方参加でお願いします!!!
返信する
参加です (親分)
2014-12-06 13:10:37
勿論両方参加です。
返信する
本年は大変お世話になりました (マラソン部員)
2014-12-07 23:00:12
残念ながら、忘年会・釣り大会両日は欠席いたします。
少し早いですが、本年は大変お世話になりました。良いお年をお過ごしください。
返信する
参加します (鳴門)
2014-12-08 08:08:42
両方参加で御願いします。
返信する
参加します (鳴門のN川)
2014-12-08 08:11:34
上の(鳴門)は
私です訂正します。
両方参加で御願いします。
返信する
参加でお願い致します. (Y口)
2014-12-08 17:15:02
もちろん両方参加です.今年は,お酒は控えたいと思います.
返信する
忘年会と忘年釣大会 (○川)
2014-12-08 20:19:37
不参加です。
新春大会は行きます。
返信する
すいません・・・ (土佐のカツオ)
2014-12-09 11:05:53
忘年会、忘年大会と不参加です。

新年大会は参加したいと思います。

皆様、良いお年を!!
返信する

コメントを投稿