精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

黒いほう

2010-10-25 11:49:13 | 広島支部長のブチ話

IDとPがわからなくなってましたので久しぶりのupです。

昨日5ヶ月ぶりに磯チヌに行ってきました。
一日中雨の降るコンディションでしたが、何とか二桁に乗せました。
同礁者が8枚でしたので満足していると、ナンとこの日のトップは
25枚!!

こっちは魚影の濃さがハンパないです。

月末の赤いほう、皆さんガンバって下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~ (協議ぶちょ)
2010-10-25 20:28:39
日曜日、同じ瀬戸内でもこちらは結構荒れていました。
骨折部長と折野行きを。と目論んでいたのですが、中止にして良かった位荒れていました。

それにしても、旨そうなチヌですね。ホンとこの時期の瀬戸内のチヌはぶち旨ですもんね。
返信する
やりますね~ (骨ぶちょ)
2010-10-25 20:57:37
ウマそーな魚体ですね☆
今からの黒なら赤いほうより上と思います。

週末、台風がこっち向いてますね。。
合宿(鮎)は延期ですが出来ました。
底は流れました。
鯛もヤバいです。
鮎やらず、底と鯛する人が原因と思います。。ヤツですね
返信する
やりましょう (じゃんけん部長)
2010-10-26 16:46:24
このチヌ、昆布締めにしていただいたんですが
マジ美味かったです

やっぱ内海と外海ではサカナが違うんではないかと
思います。

今度是非引田磯辺りで大会やりましょう
返信する

コメントを投稿