精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

再び海部川

2009-03-03 20:54:29 | 親分のご意見
今日はおはよう徳島のロケです。エサは前日に215匹ほど採ってあります。6時出発ですが、何を思ったのか4時に起床して待ちぼうけです。

で、杉宇の吊橋から大比までを午前中に攻めます。18匹です。昼食後は王余魚谷合流点から杉林2までで19匹です。

ここ2年ほどテンカラばかりやっていたので、タイミング~が合いません。バラシの連続です。

もっとひどいのは、ポイントの説明から流し方の能書きをたっぷり語り、お約束で良型を食わします。しかし、時間を掛けすぎタモ前2メートルでハリ外れです。

やはり釣りをなめてはいけません。大きく反省した一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンカラ (エンバラ)
2009-03-12 21:52:54
 最初は海部川でテンカラ釣りですか?      羨ましいです 当方は和歌山がいいところです   海部ではどんな毛針なんですか?         伝承毛針和式釣りしてます
返信する

コメントを投稿