気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

ものすごいBLOGがありました

2004-07-08 01:02:19 | 生活の中で
まだBLOGのことを よく解っていない nanaさんがコメントを入れてくれたが 二重になっていたので 一方のコメントを消した 私がそのコメントにコメントを入れ UPしたのだが字を間違えていた自分のコメントを消そうとしたのだが どうしてもコメントを消すためのチェックボックスを入れる画面が出てこない あーーーー
もう一つ あ-----があった mitsuguさんのBLOGにエキサイトの
お勧めリンクが出ていたので何気なくクリックしたらサラリーマンのBLOGがあり さらにそこのリンクをクリックすると「松岡正剛 歴史BLOG]なるBLOGにヒットした ものすごいBLOGなので
タイトルをずーと見てゆくと 告知! 松岡正剛の「千冊千夜」 いよいよ7/7に千冊達成! とあった そこには驚くべき世界があった
2000年2月から一夜に一冊ずつ書評と言うか それに触発された自己の
意見が述べられているようなのです 第一回は中谷宇吉郎の「雪」で
1000回目は「良寛全集1.2」でした 書名を見ているだけで圧倒され
そして一回の平均が一万字に達すると本人が書いています
よくよく腰を入れてよまないと 潰されてしまいます 世の中には
ものすごい人がいる すげーーー!!! どんなリンクからここに辿り着いたのか mitsuguさんのBLOGからもう一度たどりました
そしてなっとくしました 遅くなったので 自分のBLOGを書くべく
ページを開けると 何と 何と gooのお勧めリンクにこのBLOGが
掲載されているのです そんなーーー
でも 「勝岡誠剛 歴史BLOG」のぞいてみる価値は有るとおもうよ
   ゆとりのあるときにね・・・・・

柘植の木下に生えている 万両もたくさん花を付けています
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館 | トップ | ご近所の底力  男の愚痴 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのー。 (nana)
2004-07-09 22:07:42
そうなのよ。なんかコメント入れてたら画面がおかしくなって、結局2つ同じコメントが入ってしまったのよね~。申し訳ないわ~。

それにしても今日は寒いわ~。。。

温かくして寝なくっちゃ。昼間も20度くらいまでしか上がらなかったし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事