気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

昨夜は寝てしまいました

2004-04-18 22:36:18 | 生活の中で
昨夜 HR夫妻が我が家に見えました
私がアルバイトをしている為 7時半の待ち合わせと成ってしまいました 10分前には着いたつもりなのですが 申し訳ないことに お待たせしてしまいました 12時ころまで4人でお喋りをしていたのですが
ビールが流してしまったのか あるいは年の所為なのか残っている記憶が余りありません 困ったものです
六年間は札幌に帰らないよとか 頑張らないよ とか断片的に発せられる言葉とは裏腹に きっと精一杯頑張ってしまうだろうなと思わせる
HR氏でありました 何にもまして健康に気を付けてほしいと思います

藤の花が昨日から急に咲き始めました
坂を上がって来ると ほんのりと甘い香りが漂ってきます
何とかGWまで持ってくれれば良いのですが・・・
持ってくれればといえば23日に角館を予定しています
なんと言っても我々の目当ては武家屋敷の枝垂桜です 毎日毎日
情報に一喜一憂する日々です 雅守さんが周囲の情報を集め日帰りでも
充実したツアーになるように研究をしています 楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春の街の人々 | トップ | 自宅サーバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりまして....。 (Mitsugu)
2004-04-19 10:31:05
本日の札幌は最高気温19度という予報でして、5月下旬の陽気になりそうです。しかし、晴天と言うわけではなく、曇り/雨と言う予報です。

HR夫妻が夜遅くまでお世話になりました。m(_ _)m

お近くと言うことで、これからも良しなにお願い致します。
返信する
よかったね♪ (nana)
2004-04-19 22:03:07
そっかぁ。12時までお話してたの?

楽しかったみたいでよかったね!

これからもたまにはお食事できたらいいね☆

さてさて~、枝垂桜かぁ。いいなぁ。写真が楽しみだ!!

そうそう、写真ね、記事の右下にある<2004-04-18 22:36:18>の部分をクリックすると大きい写真がみれるみたいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事