詩集「2N世代」

詩作品、短編、評論、エッセイ他: Blogタイトルと内容がこの数年異なってきた。タイトルを変えたほうがいいかもしれない。

日銀総裁 & IEAE事務局長 : CFR

2011年12月14日 15時12分16秒 | Bruxelles talks

○ CFRにおいて白川方明 日銀総裁が大地震について語る
  CFRに日銀総裁が登場 ORIGINALLY RECORDED April 14, 2011
Japan's Great Earthquake: Societal Resilience and Determination to Reconstruct (Video) スクリプトYou Tube でこのVideoを見る

○IAEA国際原子力機関の事務局長は日本人
天野之弥氏
もちろんこういう方はCFRに登場されている。しかし残念ながら2010年11月9日、地震発生以前のものしかない。話は核開発国への実態調査及びクリーン・エネルギーとしての原子力利用の内容しかない。November 9, 2010
A Conversation with Yukiya Amano (Video) :You Tube:
・・・・・・・・・・
日本記者クラブ 天野之弥 地震発生後



日本記者クラブチャンネル:IEAE事務局長参上
IAEA(国際原子力機関)という組織について You Tube
・・・・・・・・・・
CFRにはさすがに大物が登場するので驚いている。何もなければめったに国内ニュースではお顔の見れない白川方明氏と天野之弥氏。しかしこれでFRBと日銀の関係もわかった
国際原子力機関のTOPとして天野之弥氏、FUKUSHIMAに日本人としてもっとコミットしていただかなくては、国連がお子ちゃまの生徒会に過ぎないことがバレてしまうぞ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。