マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日の9時勉「アムンゼンとシャクルトンとスコット」

2020-04-12 | がんばりやちゃん




今日は日曜日なので読書デー。
以前一度読んで
もう一度いつか読んでみようと思っていたものを読んでみました。
2回読んでやっと分かった。

アムンセンとシャクルトンとスコットの話。
わかったというか思い出したからもう満足。

とにかく家の中にある
宿題みたいのを一つ一つやって片付けていこう。
とりあえずこれで1冊本が捨てられる。
この本の厚さ5ミリ位だけどね。
なかなか家が片付きません!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルタンみつき)
2020-04-13 08:08:43
家にある宿題、ツボにはまりました。
私は1か月で90cm角のキルトを作ることにして
1日のノルマをこなしています。(大袈裟(;'∀'))
一人で黙って作っていても飽きてしまうので
9時勉の記事は励みになります。
返信する
Unknown (高橋陽子、ベルタンみつき様へ)
2020-04-14 17:15:31
わお!
くじべんが少しでもお役に立ち嬉しいです!
素晴らしい成果とか
大成功の扉が開く!とか
そういうことでは無いけれど
ノートに字を書くだけで私はもうだいぶ嬉しいのです。
これからも「くじべん」をしばらく続けるので
読んでいてくださいね!
返信する

コメントを投稿