マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お久しぶりです。タカハシは61歳女子大生になりました。

2023-04-21 | 61歳女子大生



タカハシ61歳女子大生はチョコチョコ描いた課題を提出してホッとしたりしておりますが
たくさんある勉強をどこから手をつけたら良いのやら、
計画を考えるだけでアップアップしております。
通信制の大学だけど
美大だから実際にものを作りに行く事もあるのだけれど
私は来月まで大学には行かないで
家で絵を描く課題や勉強のテキストを読んでいる感じであります。


↑最近描いたのはコレです。
こんなペースじゃ卒業なんか何年もかかってしまうわー。
まだ友達もいないから
お友達からパワーをもらう事も無く
地味に絵を描いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿