マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

61歳で女子大生・教科書届きました

2023-03-30 | 61歳女子大生


武蔵美通信課程の教科書などが届きました。
これを頑張って描いたら
かなり絵が上手くなるだろうなと思うような内容。描く枚数もかなりの量!
ヒリヒリするわあ。
かなり時間の使い方考えないといけませんなあ。
このデラックスな内容を時間内にこなさないとね!
何年も学費を払い続けられるわけじゃないから
今年1年だけかもしれないんだから、頑張ろう!
入学式とか、何もなくてスタートするから
1人でちゃんと計画して頑張んないとね。
まず必要なものが何なのか調べないとね!
メモメモ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクドキ❣️❣️❣️ (しゅうしゅう)
2023-03-30 20:20:06
わかります〜☺️☺️☺️教材届くとドキワクですよね❣️❣️楽しんで乗り切ってください💕💕💕💕💕
返信する

コメントを投稿