楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

2012沖縄の旅 締めくくりは平和祈念公園

2012-02-19 14:07:09 | 旅の思い出
3泊4日のよくばりレンタカーの旅だった
今回の投稿は相当ハショリになってしまいました
水族館と熱帯植物園を見た日は寒い日が続いている沖縄だが好天だった
翌日の平和祈念公園は飛び切り寒い 墓前では千の風が吹き渡っていた


2012沖縄の旅 締めくくりは平和祈念公園


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も南国風 (kojirou)
2012-02-19 17:59:19
さすが沖縄ですね今年は少し寒い日がありましたね、でも花は南国風で綺麗ですね、お二人の
楽しい雰囲気が伝わって来ます、私も元気な

時に又行きたいですね。
 
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-02-20 08:48:36
おはようございます。ご夫婦お揃いで
楽しい旅をされてよかったですね。
沖縄のめずらしいお花を見せてもらい
楽しめました。沖縄も寒かったのですね。
そのようなこともあるのですね~
返信する
沖縄の旅のしめくくり (kyosen2)
2012-02-21 06:20:07
エイタローさんポテトさんお早うございます
平和公園のポテトさんのお祈りのお姿を見て可愛いと
感じましたスライドで行った様な気分で見させていただきました
もう昔という言葉が当てはまりますが私も想い出があります
あの惨めな太平洋戦争特に沖縄は日本を代表して犠牲に
なったような土地で気の毒だと思いますここで火炎放射器が
やたらに使用されたと思うと二度と戦争はしないように
祈る気持ちが心の底からわいて来ます
返信する

コメントを投稿