楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

素晴らしい演奏 辻井 伸行日本ツアー2011/12

2012-01-24 19:25:21 | 感動した
久しぶりの岡山シンフォニーホール
楽しみに待っていた辻井伸行さんの演奏会は
最後まで息を止めるような思いで聴き入りました。
アンコールに何度も応えられた上、岡山城へ足を運ばれたこと
岡山名産の桃がお好きなことなどにこやかなお話しも。
最後に3・11の大震災の鎮魂と再生の希望の曲 それでも生きていく の演奏
深々と聴衆の拍手に応えられる全てに感動しました。
ホールの外は寒くても、余韻の残る素晴らしい時間でした。
(写真は演奏会パンフレットからお借りしました)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽会 (kyosen2)
2012-01-25 07:50:29
エイタローさんポテトさんお早うございます
今年一番の大寒波で寒いですね
岡山のシンホニーホールに辻井伸行さんの演奏会
感動されたようですね田舎の爺さんの趣味とは程度が
高尚でいいですね生の演奏会はもう永いこと体験
していません
返信する
天才ですね (kojirou)
2012-01-25 07:54:42
辻井伸行さんの演奏会良かったと思います
テレビでは何回も見ていますが生の演奏は
見ていません、素晴らしいと思います
体に少しハンデイがあってもやれば出来る
本当に頭が下がりますよかったですね。
  
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-01-25 17:50:45
こんばんは 今日は寒かったですね。
私の家の近くにポスターが貼ってあるので
この人の演奏会は知っていましたが、
エイタローさんとポテトさんは聴きに
行かれたのですね。よかった様子が
よくわかりました。
返信する

コメントを投稿