楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

尾道市の向島へドライブ 車窓全開で海風いっぱい

2017-05-02 08:44:50 | 素敵な一日

   所用で向島へ行った帰り道 折角だからと海沿いの道をドライブ

  結構 車が多くてパチリの停車場所を探すのに苦労しました

 写真は無しですがサイクリングの自転車が多くカラフルだった

    

     

   

   

   

   

   

   

   

 総社市の ゆるキャラは総社生まれ雪舟さんの影響かネズミのチュッピー

   市内に在る山崎パンが ゆるキャラ菓子パンを発売しました

   

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (kojirou)
2017-05-02 19:29:05
尾道の向島今の季節は最高の
ドライブですね
海の風景想像しています
楽しかったでしょう、撮影も帰って
見ると又思い出がよみがえり
楽しいですね。
返信する
瀬戸内の楽しい初夏ドライブでした (エイタロー&ポテト)
2017-05-02 20:06:11
kojirouさん 今晩は
のたりのたりの瀬戸内 初夏の海でした
サイクリングの方達 増えてました 皆さん楽しそうでした
楽しめていただけたのなら望外の幸せです
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kyosen2)
2017-05-03 06:29:15
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
海沿いの道をドラブすると気持ちが良いでしょうね
田圃も良く乾いて春田の返しと言いましてトラクターを
昨日は1日使いました稲の種の消毒やらぼつぼつ
稲作りの準備の季節がやって来ました同じ事の繰り返しで
年をとって老後の下り坂をゆっくり降りようと思いますが
意外とこの坂は急坂で早く下るようです
返信する
Unknown (sumomo)
2017-05-03 08:37:30
おはようございます。楽しいドライブができましたね。
尾道は特にしまなみ海道をサイクリングで渡る人が
多いので、サイクリングの自転車によく出会いますね。
このところ天気に恵まれてよかったですね。
返信する
我が家の近くの田圃も準備中 (エイタロー&ポテト)
2017-05-03 19:29:02
kyosenn2さん 今晩は
近くの田圃のあぜ道に肥料の袋が沢山積み揚げてありました
方々の田圃にも積み上げてありました
美味しいお米を作るための準備でしょうか
返信する
瀬戸内海 随分きれいになってました (エイタロー&ポテト)
2017-05-03 19:43:17
SUMOMOさん 今晩は
サイクリングを楽しんでる老若男女 カラフルで
皆さんお洒落でした 
車窓全開で海風をいっぱい 呼吸して気分爽快
返信する

コメントを投稿