楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

糸トンボ?小さくてもきれいですね

2006-09-09 11:18:45 | 爽やか
夕方の散歩ウォ-キングで出会いました カメラを向けても逃げません
よく見たらナカナカのダンディです


もうすぐ赤とんぼが飛び回るのかな  そして夏から秋になるのでしょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドチャンスね (小次郎)
2006-09-10 07:54:10
カメラを持っての散歩いいですね

何か面白い事あるかもね

私も見習いたいです。
返信する
実りの秋へ (nana)
2006-09-11 00:00:56
こんばんは~!酷暑の夏も終わりを告げ、やっと凌ぎ易くなりましたが、秋雨前線の影響ですっきりしないお天気です。

稲穂も台風襲来がなかったので、どこもピンと立ってますね。エイタロウさんの近くは水田が多いですが、こちらは住宅地が多くなりました。

糸トンボはこの所見かけませんが、オハグロトンボと揚羽蝶は庭をユラユラ・・・
返信する
虫の合唱も楽しみなんです (エイタロー)
2006-09-12 23:20:48
写真にならなくて残念なのですが

土手道の片側からは松虫のチンチロリン

もう一方から鈴虫がリーンリーンリン

林の中から名残のひぐらしのカナカナカナ

のんびり楽しい散歩です
返信する
秋ですね (goma)
2006-09-13 22:54:42
気付けば夜は虫の大合唱。

この前までセミの大合唱だったのに。

秋ですね~
返信する

コメントを投稿