楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

阿嘉島と那覇の あれこれ

2008-12-02 11:14:58 | 楽しかった
今年は沖縄に3回行けました 4月には夫婦で2泊3日のツアー  6月と11月は阿嘉島でのダイビングだった ダイビングの本数は 67本になりました 来年と再来年二年掛かりで100本が目標 non-nonさんのソース拝借してます
<<<
冬の近い海は南国とはいえ少し色彩に乏しいが クマノミはカラフルです    なによりノンビリとダイビングさせてもらえ感謝です 
那覇での出会い 右下は私の定宿 阿嘉島の民宿オーナーの中村さん    左上は鳩間島出身 居酒屋のオーナー兼 歌い手さん   阿嘉島と鳩間島の距離は400km 島民数は2島合わせて300名あまり   民謡ライブ1部終了して飲んだり食べたり 楽しい時間が過ぎて   お2人は今宵が初対面いろいろ島のこと話しているうちに   なんと2人は親戚であることが判りました携帯で他の親戚も参加して・・・・       嬉しい出会いに同席できてエイタローも感激の一夜 真ん中の花樹は名前がわかりません那覇DFS近くに咲いてます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい沖縄 (kyosen2)
2008-12-03 06:58:26
海に写真も素敵だし、飲んでいる写真特にいいです
やはり旅行はこうでなくてはと語っているようです
第2弾はいつ出るか期待して毎朝エイタローさんの
ブログを開けていました、観ている方も一緒に楽し
ませて頂き感謝しています
鳥羽の水族館を見てダイバーの気持ちが解るように
思えました。
返信する
楽しさいっぱい (kojirou)
2008-12-03 07:27:49
楽しい趣味を見つけてうらやましいです、
体も元気になり満足感が伝わってきますよ
やはり楽しいのが一番ですね。

返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-12-03 07:55:48
おはようございます。また沖縄の様子を楽しませてもらっています。100本をめざすとはすごいですね。がんばって、きれいなお魚をたくさん見せてください。
返信する

コメントを投稿