楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

阿嘉島から昨日帰宅 

2008-11-22 21:19:05 | 楽しかった
16日出発して21日帰宅5泊6日の阿嘉島行でした
体力から自己判断ダイビングは3泊4日で10本です
前後2泊は那覇泊まり気分は最高です
70歳にしてこの幸せ感謝感謝です
今回は神戸空港から那覇往復 岡山空港より料金半額
1枚目は神戸空港2枚目はシャコガイとわたくし
3枚目は昼はおとなしいネムリブカ 目の前でパチリ
4枚目は那覇の民謡居酒屋です 浮かれ過ぎかな

non-nonさんのソース拝借 BGMはアサドヤユンタです

<<<  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2008-11-22 23:02:55
こんばんわ お帰りなさい。お疲れ様です。それにしてもお元気なのに驚くばかりです。神戸空港ができるときはどうして神戸なんかに空港をと思ってしまいましたが、神戸空港から、沖縄に・・・・そんなこともあるのですね。またきれいな魚を見せてください。
返信する
楽しかったですね (kojirou)
2008-11-23 07:02:59
何時ながらの沖縄楽しさが伝わってきます、こちらでは寒くて厚着していますが海中での散歩面白いでしょうね、最後の写真は踊りが伝わってきますよ。
返信する
神戸空港 (kyosen2)
2008-11-23 07:48:32
こちらは1月の気温で真冬を体験しましたが沖縄は
南国ですね、ダイビング素敵です人生はこれからで
す、あと10年は無理かも、5年は大丈夫ですよ
踊りのシーンは楽しそうだし若さを感じます
返信する
楽しそうですね (goma)
2008-11-30 23:16:26
いつか講座のみんなで沖縄へ行きたいですね。
エイタローさん、幹事お願いしますね。
返信する

コメントを投稿