楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

今夜は寒い せめて暖かい写真で楽しんでます

2008-12-05 20:53:43 | 楽しかった
やっぱり師走は寒い そこで暖かい雰囲気の写真ででも楽しもうと
sesameパソコン教室から07.12月芸術の島 直島に行った際の写真・・
12月6日とは思えない穏やかな瀬戸の海 水の綺麗な事にもびっくりした 
懐かしい写真を眺めていると パソコン仲間の思い出も重なり感慨ひとしお

non-nonさんのソース拝借してます

<<< / /


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (kojirou)
2008-12-06 07:53:42
懐かしい写真を見て楽しさが沸いてきてとても
よいですね、時々前の写真をアップするのも
楽しいですよ海の風景は見ごたえがあり名作集に
入れたいです有難う。

返信する
同行出来なかった思い出 (kyosen2)
2008-12-07 12:49:32
直島の素晴らしい写真ですね、
同行出来なかった思い出がよみがえって残念です

夏の穏やかな海は綺麗ですよ、穏やかな海をぼーと眺めながら物思いにふける

ロマンチストに感じませんか・・・
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-12-07 22:02:57
こんばんわ私も今年の3月に行きました。あの時は春先で、少々寒かったですが、思い出させてくれました。
返信する

コメントを投稿