シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

掲示板

2009-12-22 | おもうこと
なんか最近「よいお年を」とか言われちゃったりするんだけど、20日間も別世界に行っていたもので全くもって時間の感覚がなく、クリスマス、年末、お正月って感じが全くもってしないのであります。仙台の前にロンドン・パリ行ってたっていうことさえ遠くの出来事になっちゃっています。

やっと娑婆の世界と20日間の別世界との統合が進んできた感じ。でも、この娑婆にどっぷりつかるのはやなんだけどね。

でも確かに自分が変わったって感じがする。

人に対してかなりオープンになった気がする。抑えていたダジャレもついうっかり出てしまうし・・ま、それはセミナー中、先生のダジャレに浸る時間が長かったからかもしれませんが。「先生、そこは笑うとこですか?」っていう質問を時々思い出し笑いしています。

あと、「この人こんな人だったけ?」てこともある。
ビフォー&アフターじゃないけど、私の感じ方が変わったからだろうな。

外界では私のエネルギーが変わったからだと思うけど、全く連絡なくなった人や新たに連絡してくる人多数ありでそれは面白い現象だね、やっぱり。

宇宙の掲示板に貼ったこと(その辺の求人雑誌に出すよりはよっぽど効率いいので)が、「おう、そうきますか」てていうことが非常に多い。

「xxxようなことがしたいので、それを一緒にできる人募集しま~す」とか出したんだけど、自分の予期せぬ形で人や情報が来ますからねえ。

確かにその通り=掲示板に貼った通りなんだけど、それが満足している形かって言われたら・・う~ん・・と唸ってしまう。今のところ。でもとりあえず目の前に来たことは向かい合っていこうかなって感じです。これがどう展開していくのか分からないし、ま、いい風になるよねって感じで。



お知らせ

2010年を今までと違った年にしませんか

シータヒーリングDNA基礎セミナー1月火曜日x3回
1月12,19,26日(全て火曜日)詳しくはこちらへ
http://www.alinfini-sasaki.com/index.php?News


最新の画像もっと見る

コメントを投稿