シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

たんこぶの理由

2010-01-22 | カラダとこころ
今日は久しぶりの整体。

何といってもお正月そうそう☆が見えるくらい強烈にドアでぶつけてできたたんこぶ。顔中じーんってきたし、顔洗うのもおでこの皮膚が痛かった 時間も経ってうつぶせにもなれる今日この頃、丁度いいタイミングで歪みを治してもらったのでした。

実生活では痛みくらいで腰や首が痛くなったりすることもなかったんだけど、歌は歌いにくかった。頭がい骨がずれていると響きが悪くなるんだろうな。横隔膜の動きもいつものように自然に動かない感じだった。

そして今日すごくいいことに気づかせてもらいました。

私、小さい頃ひたいを縫っているし、あほな大学生時代、よっぱらって頭でとっくり割ってしまったことあるし(眉間=第3の目の近く・・あぶな)、今回は第3の目の上あたり。真正面。

ここを事故でぱかっと割れてからサイキックな能力がでてきた人の話もきき、「能力をアップするためには頭を打たないといけない」って潜在意識で思ってるのかも・・と言われたので、自分でその思考パターンを持っているのかチェックしたら見事に持っていました。

今、これまでの人生で一番大きくエネルギーが変わっている時期だし、これからやってくること、流れに乗っていくには、対処するには確かに私の超感覚の能力はもちろん、すべての能力アップが求められる時期でもあ~る。

過去世かDNAレベルか分からないけど、自分の能力アップする為に昔自分がやっていた癖があり、それを今の人生でも自動的に繰り返しちゃったんだろうと思います。

ということで、あああ、この程度で済んでよかった。

自分を傷つけることなく能力はどんどんアップするという思考パターンを入れておきました。

ほっておくと誰でも過去の学習から学んだことを自動的に無意識に繰り返すんですね。


←よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーちゃん)
2010-01-23 15:16:44
シャーリーマックレーンの本の中に前世でチベットかどっかの僧のときに無理やり額をとんかちで傷つけて第三の目をあける話(かなりうろ覚え)があったことを思い出しました。
もうとっくりで(お猪口かと思ってましたが)おでこを割らないように。月の輪グマになりまっせ。
やりたければ、かわらをおでこで割ってみてください。
返信する
Unknown (かえる)
2010-01-24 21:04:22
け~ちゃん

え?そうだったけ。あの本はすべてがショッキングだったので忘れた。

チベットで額を開けてそこに金を入れるという話もきいた、おそろし~。ちょうどチベット展の宣伝を今日みたところです。

おちょこなら背が足りないでしょう、頭で割るには。とっくりがくるくると回っていく映像は今でも覚えています。

瓦割りを頭で練習するくらいなら、超能力で粉々にする練習します。
返信する

コメントを投稿