シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

3月17日東京ライブ決まりました!

2013-02-08 | 音楽
今日は関西は雪がちらほらです。

先日の東京ライブで皆さまの「是非また東京へ」という言葉を受けまして、3月17日(日)にライブできることになりました。

アウエイですので、勝手がわからず場所もよくわからない私に情報をくださった方々、本当に感謝しています。

頼りになる方たちがいて助かりました。

今回は決めた時期が遅かったのでお店がなかなかとれませんでしたが、スタジオの大きい44畳のイベントスペースがとれました。

50~60人は入れるそうで、前回よりちょっとチャレンジして大きいところでやることにしました。
少しずつでも広げていきたいなと思っています。びびりながらですが・・。

前回のライブの後、新曲つくりました。

いつも新曲披露は嬉し恥ずかしですが、また皆さまの前で歌えるのを楽しみにしています。

よかったらお友達も誘ってくださいませ。

詳細載せてます↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ ピアノDUOライブ@東京 下北沢

ナターシャ(vocal)
井高寛朗 (piano)

3月17日(日)

場所はこちら。
スタジオベイド下北沢

19時半オープン、20時スタート

チャージ 3000円

★広いスタジオでのライブです。コンサートという感じで飲み物などがありませんので、何か召し上がってからお越しください。

★ジャズ と 私のオリジナル曲を歌います。

★前回より大きいスペースとなると思います。
ちょっとチャレンジしてみました。是非、お友達もお誘いの上、お越しください。

★ご予約はメールか、メルアドがご存じない方は こちらから

★皆さんに会えるの楽しみにしていま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿