シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

新曲披露

2013-02-12 | 音楽
24日のライブで新曲がご披露できる運びになってきました。

東京の3月17日も勿論OK.

ピアニストの井高氏に今回も美しくアレンジしてもらいました。

自分のふか~いところから来るものが自分の外に音や言葉でてくるだけでも感動なのですが、

これにまた美しいお洋服を着せて、きれいにお化粧して・・としてもらうと、

いやあ・・たまりません。

ということで、24日大阪中津のライブ、是非お越しくださいませ。

今回はソウル系、ジャズ系のステージ プラス オリジナルをお楽しみいただけます。

お待ちしておりま~す。




絶対楽しいお勧めライブ!!♪
2月24日(日)@中津jamjam /

(地下鉄中津駅から徒歩8分くらい)

場所はこちら


19時オープン / 19時半スタート
チャージ2500円 + 1ドリンク
定食などの食べ物もあります。

ナターシャ(vocal)
日吉直行 (piano)
柳佑樹 (drums)
石井孝宏 (bass)

今からもうワクワク! 楽しさの前取りです。毎回ここでのライブはとっても盛り上がって楽しいのですよ♪


今回はJazz を中心にオリジナルも歌います。


お楽しみいただけると思います♪

小さなカジュアルなスペースなのでご予約はお早めにどうぞ。

私宛てにメール送ってくださるか、こちらからどうぞ。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月17日 ナターシャ ピアノDUOライブ@東京 下北沢

ナターシャ(vocal)
井高寛朗 (piano)

3月17日(日)

場所はこちら。
スタジオベイド下北沢

19時半オープン、20時スタート

チャージ 3000円

★広いスタジオでのライブです。オーナーのご厚意で飲み物持ち込み可となりました。ソフトドリンクはスタジオ内でソフトドリンクがありますので、他に飲みたいものある方はお持ちくださいませ。食べ物はないので、軽く食べてこられる方がいいかと思います。

★ジャズ と 私のオリジナル曲を歌います。

★前回より大きいスペースとなると思います。
ちょっとチャレンジしてみました。是非、お友達もお誘いの上、お越しください。

★ご予約はメールか、メルアドがご存じない方は こちらから

★皆さんに会えるの楽しみにしていま~す。







今日はチョコを買いにデパート行ったんだけど、甘いものにやられたのか、自分も甘いものがほしくなり北欧カフェでクレープ食べて返ってきました。

アップルとシナモンのアイスクリームが入ってたかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿