シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

撮影

2009-09-21 | 近況・イベント
今日は前に書いた写真の撮影に行ってきました。

感想は「う~ん・・」てところかな。

私、こういうのって向いてないなって思いました。

お化粧もきっと写真撮影では普通なのかもしれないけれど、目のふちをぐるぐるまっくろにするから、鏡で自分の顔みると「こわい~」て感じ。お化粧を濃くするとどうしても老ける気がする。まあ、トップのメークアップアーチストだとそうはならないだろうけど。今日のメークよりいつもの自分でちゃんとしたメークの方が好きかなあ。だって前よりはコツが分かってきたから面白いし、自分に合うナチュラルなメークができると思うから。やってくれたおねえさんは可愛いくておしゃべりも楽しかったんだけど。

イメージはナチュラルな感じ・・でお願いしますだったけど、撮影も当たり前だけど都会のスタジオだし、私は「山とか森に居る感じを思いだそう」としていたんだけど、なんか無理があるっていうか・・。

たくさん撮ってくれた写真の中から2枚選べるのだけど、結局気に入ったのは1枚しかなかったので、もう1枚はギャグ用に選びました。「なんやねんこれ?」てツッコミ入れられるようなやつ。HPには気にいったのをアップしますけれどね、勿論。

しかし、いろいろ体験してみるもんだね。一度こういうのやってみたかったから、まあ面白かったなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (Eribonita)
2009-09-23 13:41:39
お~、見たい!素敵な姿をウェブで拝見するのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (かえる)
2009-09-24 13:47:47
70枚ほどあったのに1枚しか気に入ったのなかった・・ので、あとの1枚は「昭和歌謡曲歌手のシングルーレコードジャケット」みたいなのにした。昔松田聖子のジャケットでこんなんあったよなあ・・ていう手しているので笑えます。
返信する

コメントを投稿