シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

近日中リリース

2009-09-16 | 近況・イベント
この頃ずっと熱中しているHPづくりもいよいよ完成間近。うれしいもんですなあ。もちろん、親身になってくださるサポートがあってのことです。

しかし、このブログを始めていなかったら、何がなんやらさっぱりだっただろうけど、このお陰でPCとんちんかんな私でもなんとなくの機能が理解できました。思ったより疲れもせず、楽しくやってます。

とりあえずセッションやセミナーの説明ができたので、「他の活動とどうつなげていくか」とか「英語バージョン作り」は少しずつまた時間のあるときにやっていこうと思います。英語バージョンを作ればアメリカのシータヒーリングのインストラクターリストにも載せられるし広がって面白くなりそう。ふふふ。


一般的にはあやしいと思われるビジネスらしいので、いかに安心感を与えるかが大事だそうで写真を載せることにしました。で、せっかくなら奇麗なのがいいなああと1年前にどっかのなんかの集会行った時にHP作ったばかりの人が「このカメラマンいいわよ」と教えてくれたことを思い出し必死になって探してやっとみつかりました。

しかし、こんなことを言ってはなんなんですが、そのご本人とHPのお写真、別人のようでした。なので、私の場合も看板に偽りありになるかもしれませんが、そんなことお構いなしなのだ。楽しみ楽しみ。

9月末の第一回セミナーが残席2だったので(今は1)、HPを作って宣伝しよう~と思ったのがきっかけてエンジンかかったけれど、自分で笑ってしまった。HP作って宣伝しようが何をしようが最高最善になるって決まっているんだから、ベストな人数になること間違いないのにねえって。ま、その小さな脳みその世界のお陰でエンジンかかったからいいや。

現在はセッションもセミナーもお友達の口コミだけです。ほんとに有難いなあって思います。でもほんと面白いのことに皆来るときと帰る時の顔が違う。みとれちゃうほど美しくなっちゃうもん。

今は私を知っていて私を信頼してきてくれる人だけれど、HPを発信したらどういうエネルギーの人たちが来るんだろうなあ。ワクワクドキドキ楽しみ。私がHPで発信するエネルギーに反応してきてくれるわけですからね。

人のHPも色々見たけど、そのひとのエネルギーがそのまま出てるからほんと面白いもんですね。

私は精神世界やスピリチュアルな世界大好きな人もいいし、でも、そんなこと知らない人でも気軽にやってこれるエネルギーにしたいなと思っています。そうなると「言葉」という限界のあるものに、いかに自分を表現するかっていうのがすごくチャレンジで面白かった。

ここまで書くと皆えらい期待すると思いますが、別に普通ですのであまり期待せぬよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるう)
2009-09-16 15:10:21
うわ~!楽しみにしてます!

前回のブログで2ヶ月で夢に近づけた話の返信ほんと嬉しかったです。

仙台で今月シータヒーリング体験する予定です。かえるさんのおかげで、いろんな世界を知ることができるのがうれしいです。


返信する
Unknown (かえる)
2009-09-16 15:48:01
そうなんだ。私はちょうど今、11月末から行く仙台行きのチケットとったところです。ウイークリーマンションは調べていたけどだるくなってまた今度申込。

地図を見て初めての仙台、楽しみになってきました。

あ、もしかしたら私が今度行くセミナーの主催者さんかな、てるぅさんやってもらうの。

オーラソーマやっている人で駅の近く?
返信する

コメントを投稿