シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

メジュゴリエ3日目朝

2010-04-12 | 
昨日やっと自分のPCもっていけるネットカフェみつけました!

しかし今日はメジュゴリエ3日目目メジュゴリエの最終日。
昨日は険しい岩ゴロゴロのマリア様ご出現の山を上ったので今朝から筋肉痛。今日は自由参加の山登り。昨日の3倍ほどハードな山だそうで「どうしようかな?」と思っていたら雨になり中止。午前中はエドガーケーシーのイエス・マリアに関する話を団長の光田さんにしていただくことになり、またまた充実の時間でした。色々感動するお話はあったけれど、私が大好きだったところは・・

「イエスによって初めて人を愛することにより我々は魂が向上することができる道ができた・・」というところ。

イエス以前の覚者は苦行により魂を向上させていた。それしかなかった。でもイエスは人を愛することにより魂が向上するんだと示した覚者。

もうひとつはLose yourself in Himという言葉。

この場合の Him は大文字だから 主という意味。主において「自分」「我」というものを無くしなさいという意味。我をなくし主に委ねれば自分の必要なところに連れて行ってくれる、必要なものを与えてくれる・・という意味なのかと私は思っています。

我をなくして宇宙の流れに委ねるってことだな・・私の言葉で言うと。

3日目の朝はこうして始まったのでした。

つづく・・



おしらせ←更新しました


★★シータヒーリング実践会★★
4月27日(火)1時から5時@西宮


★★★そして、GWビフォーアフターで大変身!!★★★

4月29日(木祝)30日(金)5月1日(土)DNA基礎セミナー
5月3日(月祝)4日(火祝)5日(水祝)DNA応用セミナー
5月8日(土)9日(日)豊かさと願望実現セミナー


お問い合わせ、お申込みはこちら



←よかったらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿