シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

メジュゴリエ2日目

2010-04-11 | 
只今ボスニアヘルツゴビナのメジュゴリエに居ます。ホテルでインターネットが使えると聞いていましたがやはり無理でした。なのでPCのメール、お問い合わせ等のお返事が遅れますが繋がり次第お返事いたしますのでお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


今日は朝からマリア様ご出現の丘にのぼりました。すごい岩がゴロゴロする山。今も膝が笑っています。お昼からは戦争で親をなくした孤児院に行きお土産を渡しました。そこのギャラリーで子供たちの作品を売っていたので結構買いました。町のお土産やさんよりずーっとセンスがいいし、なおかつ寄付になるし一石二鳥です。


そして夜はご飯の後、光田さんのエドガーケーシーについての講話を聞きました。そしてその後リクエストいただいてたアウ゛ェマリアを皆さんの前で歌わせていただきました。緊張したけどマリア様が出現されたというメジュゴリエという場所でアウ゛ェマリアを歌えるなんて本当に光栄なことだと感謝しています。

それぞれの出来事に対していっぱい感想ありますがまたPCで書けるようになったらかきます。携帯からの投稿はこれくらいが限度かな〓

ではおやすみなさい〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛媛みかん)
2010-04-11 20:10:00
 本はずっと前から買ってよんでいます。本で読んでいた場所をカエルさんのブログで写真を見せていただけて、メジュゴリエがより身近になります。いまだに地図をみていないので、どこなのかわかっていませんが・・(笑・・・)
 マリア様のいらっしゃる場所でのカエルさんのアウ゛ェマリア、マリア様喜んでいらっしゃるようすが、目にうかぶようです。
 通訳もされてるときいて、イスラエルの建国の場所での通訳をおもいだしました。とてもわかりやすく、現地の方がとてもなまりが強く通訳が大変だとは、私は英語がまったくわからないので、全然わかりませんでした。メジュゴリエもなまりの英語では??
 でも、マリア様がすてきなエネルギーを送ってくださいますね。
 
返信する
愛媛みかんさま (かえる)
2010-04-24 09:01:13
コメントありがとうございました。メジュゴリエツアーもすごい濃厚でした。でも全てにおいてイスラエルに行ったおかげでイエスやマリアが身近に感じられたと思っています。また会ったときにいっぱいお話ししますね♪
返信する

コメントを投稿