シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

インナーパワー

2007-06-25 | Weblog
最近つくづく思います。全ては自分の中にあるというのは、本当なんだなって。

数年前急性腰痛で全く動けなくなり救急車で運ばれ2ヶ月も入院した私がこんなに元気になりました。去年子宮筋腫の手術の為に日本に帰ってきましたが、代替医療と感情解放を行うことで、手術をしなくても病気が癒えただけでなく、20年近く苦しめられたハンパじゃない生理痛から解放され、筋腫のための貧血問題も全くなくなり、生理を聖なるものとして捉えることができ、毎月自分がどれだけ幸せなのかを確認するものになりました。

自分の人生でこんな日が来るとは本当に思っていなかったのです。

病気と呼ばれる症状は単に癒すべきところを浮上させてくれているのです。長年の心や体のアンバランス、過去の自分が今の自分を創ったのです。だから、過去の自分の考え方、生活習慣、溜め込んでしまった感情・・それをクリヤーにすれば、私たちの中にある素晴らしい自己治癒力がどんどん働いてくれるのです。

そして、自分で自分を癒したという経験は体レベルだけでなく、心、魂、全てのレベルで大きな自信になります。私は症状が表面に出たお陰でこの半年ほどで何十年も溜め込んだ大きな荷物をたくさん手放し、本当にすっきり心も身体も健康になっただけでなく大きな大きな自分自身を信頼する力がでてきました。

ホメオパシーの最初のクラスで「皆さんはちょっとカッターで切った傷は、放っておきますよね。それは自然に治る力があると思っているからですよね。では、どうして癌は自分に治す力がないと思うのでしょう」と言われました。本当にその通りです。

そして、多くの人が自分自身の中にスーパーコンピューター以上のすごい力があるんだと実感できるといいなと思います。そして、それを助けてくれるのは自然の力、自然の恵みだと思います。

この考え方を最初に教えてくれた「キネシオロジー」と「自然の恵み、アロマオイル」のイベントをお知らせします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2007.7.8(日) 13:00~17:00
カラダにきいてみよう!! 家庭で使えるキネシオロジー入門編
場所:神戸サラシャンティ http://www.npo.co.jp/santi/events/event_index.html

前回実施の入門編が好評につき再び実施いたします!

巷にはたくさんの「カラダにいい」ものや情報が溢れています。しかし、全ての人に良いわけではないのです。本当の自分に合ったものを選ばなければ意味がありません。  しかし・・、どうやって?

キネシオロジーはカラダの声を聞くことができるシンプルで素晴らしいツールです。自分に合ったものを選ぶことができるだけでなく、自分の心と体は何を求めているのかが分かるようになります。また、自分の発する言葉や思考がどれだけ自分の体に影響を及ぼしているのかも分かります。

器具を使うこともなく、力の弱い人にでもできます。 また、言葉が通じない赤ちゃんやペットの必要としているものさえ、調べることができるようになります。

この機会にキネシオロジーを学んでみて、是非ご家庭で、お友達とご活用ください。迷ったらカラダにきく!そうすれば、溢れる情報に翻弄されることなく、本当の自分が必要としているものだけを取りいれることができるようになるでしょう。

お申し込み、お問い合わせは myrtille33@mail.goo.ne.jp まで。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、もう一つ。

7月よりブログでも紹介しているヤングリビングのアロマオイルの会を開催します。http://blog.goo.ne.jp/myrtille33/d/20070601

勿論無添加で徹底した自然の恵みを凝縮させて作られたオイルだからこそ、体に塗ったり、体内に摂り入れたりできるので、ただ香るだけでなく色々なシーンで使えることをお知らせしたいと思っています。

2回目までお陰様で満員御礼で 7月12日午後1時より4時半、8月5日(日)午前中を新たに設定しました。

参加費:1000円
場所:西宮

こちらもご興味のある方は、myrtille33@mail.goo.ne.jp までお問い合わせください。 今回の日程が合わなくても次回のお知らせをしますのでどうぞご連絡ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムタム51号^^)
2007-06-28 14:52:04
何度もコメントを書こうとすると邪魔が入ってしまい・・・ 遅くなりました。。。

『全ては自分の中にある』っていうのはシャリーマクレーンから学びましたが、確かにその通りですよね~^^

でも、かえるさんが急性腰痛で動けなくなったっていうのは初耳でした^^; 更に、子宮筋腫を代替療法と感情開放で治してしまうあたりは、さすがですね~
やはり、ただものではない

キネシはサラシャンティでやられるんですね
また、ツカサビルでもやってくださ~い♪
よろしくお願いしま~す

返信する
Unknown (かえる)
2007-06-29 00:02:15
タムタムさん

1センチでも動くと悲鳴を上げるくらいの腰痛でよちよち歩けるまでに2ヶ月もかかったし、一生このままかととても悲しい時期でした。

でも、痛んだことは身体も心もそれを癒せば、乗り越えたら、同じ痛みで苦しんでいる人を今度はサポートできるようになるんだな~て今は思います。だから弱みが強みになるんですね。

今まで周りの人にサポートしてもらってきたから、今度は私ができることをしたいなって思います。

シャーリーマックレーンって物凄い数の人に影響与えていますよね。特に日本で。私も興奮して本読みました


ツカサビル今度探検に行きます
返信する
Unknown (タムタム51号^^)
2007-06-29 17:21:42
は~い

首を長~くして、お待ちしておりま~す

是非ぜひ、お早いうちにお越しくださいませ
返信する

コメントを投稿