シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

混乱中統合中

2010-04-28 | 
今回は旅の世界から日常生活に戻るのが素早かったように思ってました。時差ボケも全くなくペルーやイスラエルから帰った後の地に足がつかない感じもそんなになかったし。

でも、昨日旅のビフォーアフターで自分が変化していることに気付きました。旅の感覚はちゃんと抜けているけれど、自分の内面の変化に気付いてきました。

旅行の前にこれからやろうと計画していたこともワクワクできない自分も発見します。「それって本当に私やりたいことなの?」とか「そんなことして面白いかなあ」とか。

旅の中で聞いたいろんなキーワードが今私の中をかけめぐっています。

"Lose youself in Him."

「自分が死んだときに神に「自分の人生こんなことした」「こんな風に生きた」って自信をもって報告できるか。」

「宇宙からもらった才能を輝かすことだけ考えていればいい。」


これらは、光田さんの講演で聞いた言葉ですが、もうひとつマリア様の場所に行くたびに私に聞こえたのは "Open your heart."「ハートを開けさえすればいい」

実際、旅の途中、「あれ?」とかちょっと嫌という感情が出る度「ハートをあけてみよう~」とあけてみれば、ちょっとした問題と思っていたことが別の角度から見ることができて「なんだ、どうでもいいじゃん」てな具合になりました。

普段ならシータヒーリングでそれを掘り下げて根底の思考パターンを探ったりするのですが必要なかった。「いやだ~」とか思っちゃうとハートがぎゅうって収縮する。でもそれを思い切ってぱ~って開くとすぐにどうでもよくなっちゃう。

あれだけの強烈な旅をしたので今は混乱してもしょうがないなって思っています。そして統合していく時期も好き。もやもやしている状態とか混乱している状態が好きじゃない人は多いみたいだけど、私は前ほど嫌じゃないかな。それはそれで楽しめるようになりました。

明日は久しぶりのシータのセッション。
この旅のお陰で感覚はさらに開いた感じがするのでちょっと楽しみです。



写真はアッシジ。またいつか行きたいなあ。


おしらせ←更新しました


★★★そして、GWビフォーアフターで大変身!!★★★

4月29日(木祝)30日(金)5月1日(土)DNA基礎セミナー
5月3日(月祝)4日(火祝)5日(水祝)DNA応用セミナー
5月8日(土)9日(日)豊かさと願望実現セミナー


お問い合わせ、お申込みはこちら



←よかったらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿