シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

行ってきまーす

2016-03-17 | Weblog
今から台湾行ってきまーす。
ここ何日間かやる事いっぱいで、ほぼ徹夜でやっと荷造りし、なんとか空港まで辿り着けました。

普段の旅は特にアジアだと「こんなに荷物少なくていいんだろうか?」と思うほど軽々ですが、今回は着物やCDやらで大きな荷物になりました。

CDのカバー割れたら嫌なので、手荷物にしたら、若干重量オーバーのところをご好意でなんとか持ち込めました。「免税品とか今から絶対買い物しませんから」と。

新しい出逢いや大好きな友達との再会や、寝ぼけながらもワクワクしてます。

写真は私のプロフィールをいつものナターシャカードの裏に書いてたのですが、漢字ばっかりだとバランスうまく取れなくて何度もやり直し。

などなど初めての準備でてんやわでしたが、楽しんできまーす。

今回、手荷物多くてPC持って行けなかったので、ブログの投稿は難しいので、Facebookナターシャページにアップしますので、また見てみてください。

Facebookやってらっしゃる方は「いいね」お願いしまーす。やってらっしゃらない方も見れるとおもいます。
こちら


行ってきまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿