シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

ゴールデンウイーク

2011-04-22 | お知らせ
明日のシータヒーリング実践会の準備がんばってま~す。面白い情報がいっぱいです。当日参加表明でもOKですので参加したいと思われる方はご連絡ください。

お申込みはこちら


まだ肌寒いですが実は来週からゴールデンウイークなのですねえ。。時間の早さに驚くばかりです。


まずはライブのお知らせから・・・


5月3日(火曜日)
KG SKY WING JAZZ ORCHESTRA
いつも歌っているビッグバンドのライブです。

場所:POCHI in 明石
明石市本町2-1-1 インティイビルB1階。JR明石駅すぐ。

1st stage: 18:00~
2nd stage: 19:30~

私は今回は2ステージ目に出ます。セミナー後、ダッシュでいきます

実は明石は神戸三宮から新快速で15分。意外と近いです。午後に美味しい海産物でも食べて、夜に是非お越しくださいませ。





GWシータヒーリングセミナースケジュール


GWはセミナー三昧です。

日本中が不安に覆われている時期です。その集合意識に飲みこまれないようにするにはどうしたらいいでしょう。

自分の人生を後悔しないで生きていくにはどうしたらいいでしょう。

シータヒーリングは自分を推し進めてくれるとてもいいツールだと思います。せっかくのGW。まとまった時間のあるときに、学んでみてはどうでしょうか。

自分らしく生きること、自分の人生の目的を遂行すること、自分のワクワクすることへのブレーキをはずし、アクセルを踏めるようになりますよ。


DNA 基礎セミナー:4月29日(金)~5月1日(日)の3日間 9時半から17時@兵庫県西宮

DNA 応用セミナー:5月3日(火)~5日(木)の3日間 9時半から17時@兵庫県西宮

豊かさと願望実現のセミナー:5月7日(土)8日(日)9時半から17時@兵庫県西宮
詳しいことはHPをご覧ください 

HPはこちら









最新の画像もっと見る

コメントを投稿