シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

編み物

2010-12-20 | おもうこと

昨日は久しぶりに手作りバックでランチに行きました。




こちらは可愛いけどちょっと重い。でもお気に入りバック。ハートを編むのは面白い。


部屋をあったかくして音楽をかけながら編み物するのは冬の楽しみのひとつ。編み物サークルしたいなあ。。





冬のスケジュールアップしました

★★フラワーエッセンス講習会★★
12月21日(火)13時から16時@兵庫県西宮 ←NEW
詳しくはこちら


★★★基礎DNAセミナー年末コース★★★
12月27日(月)28日(火)29日(水)@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)←NEW

★★★豊かさ&願望実現のセミナー年始連休コース★★★
1月9日(日)10日(月)2日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)←NEW


★★★応用DNAセミナー2月連休コース★★★
2月11日(金祝)12日(土)13日(日)3日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口付近)←NEW


お問い合わせ、お申込みはこちら

詳細はこちらをクリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-12-21 00:32:36
して~♪
ていうかおしえて~♪
返信する
Unknown (かえる)
2010-12-21 23:14:17
自分で本読んでやっているだけだから適当で教えれるかはハテナです。でもキャリアは長く中学生の頃からしてる。モロッコでやろか?暑そうでやるきなくしそう・・。

今ならDVDつきの編み物基礎本などありそうだからかんた~んなの探してみて。
返信する
Unknown (coco♪)
2010-12-24 08:01:17
可愛いバッグ!
私も編み物好きで~す。
秋冬は編み物も乗っちゃう季節ですね。
最近新たにはまってるのが、ニードルフェルティングです。
返信する
Unknown (かえる)
2010-12-27 00:24:46
coco♪さま

今年はまだ何もしていません。いったんはまるとやばいですから・・しかし、編み物は楽しいですよね。でも私は他の手芸は無理。手先が器用でないから糸のあとがきたないきたない。唯一ごまかしがきいて、早くできるのが編みものです。また作品写真とってくださいませ。
返信する

コメントを投稿