シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

明日はライブ♪

2011-03-04 | おもうこと
明日はライブです。

明日はお昼のライブで集合が早いので美容院に行けないので今日行ってきました。いつも美容院に行くのはライブの日に合わせて行くようにしています。。。

今からお風呂も入るし寝るしで崩れるのは分かっているけど、セットしてくれました。「これなら明日起きて空気入れる感じに手ぐしでくしゃっとしたら感じでるよ・・」と親切に美容師さんはしてくれたけど、私の頭はいつも何にもしないでも起きたらくしゃくしゃになっているので、一体どうなるやら。

今から準備をして早く寝ます

明日の会場が楽しさでいっぱいになりますように
みんなで「ひとつ」を感じられますように




↑の写真はお誕生日プレゼント第一号。お誕生日は月曜日なんだけど、早くもうちの植物たちに新しい仲間が増えました。


観葉植物をリクエストしたんだけど、自分の頭の中に描いていたイメージの植物だったからびっくりでした。名前調べようと思ったけど面倒だったし、口で説明しても私のボキャブラリーじゃ「シュッシュとしたはっぱ」とか「とんがってる」くらいしか言えないし、まあいいや・・と思っていたのですが、言わなくても通じたようです。嬉しいなあ

ライブのお知らせ

いつも歌っているジャズのビッグバンドKG SKY WING のライブのお知です。ビッグバンドが二つでます。私たちは2番目です。

3月5日(土)
13時open 14時start

1)スピリット 14時~
2)KG SKY WING(私たちです★)15時過ぎ~
16時半終了予定です。

★場所:ライブスポットアロー (兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2 Tel. 06-4962-5664 )
 地図はこちら
阪急武庫之荘から徒歩5分
 阪急武庫之荘駅北出口を出て左斜めの信号のある方向へ
 2つ目の信号「武庫之荘郵便局前」を右折
 1つ目の交差点の左角にあるガラス張りのビルの2階です

★チャージ・2000円(高校生以下は1000円)
※ご入場時1000円分のドリンク・フード券が必要になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿