シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

HPリリース

2009-09-28 | 近況・イベント
じゃあああん、うれしはずかしHPリリースです。

http://www.alinfini-sasaki.com/

お暇なときにでもどうぞご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (らくだ)
2009-09-28 09:16:11
癒しの気があふれてるページ、素敵ですね。
写真もお美しい!実物はもっと美しいですけど…
機会があればセッション受けてみたいです。
返信する
HP開設まっていましたよ。 (愛媛みかん)
2009-09-28 17:17:29
HP開設おめでとう!!
シィーターヒーリング意味が少しだけわかりました。
相談したいことがあるので、メールしますね。
返信する
Unknown (as)
2009-09-28 21:40:05
こんばんわ~。
素敵なHPです。訪れた人はきっとカエルさんの魅力に取り付かれると思いますよ~

私も相談したいことや、壁にぶち当たったときはお願いします!
返信する
Congrats! (Eribonita)
2009-09-28 22:16:26
やったね~。オープンオメデト!!
Congrats!! !Feliz! Yeah yeah!
お綺麗じゃあないですか~。フフフ!
これからが一層楽しみだね~♪
返信する
待ってました~ (midorin)
2009-09-29 14:26:11
いよいよ活動開始ですね!おめでとう!!
JAZZの時とはまた違った魅力的な写真です。
セッション、受けに行きますね!
返信する
ありがとう♪ (かえる)
2009-09-29 22:39:30
らくださま

ありがとうございま~す。いつもらくだちゃんのほめごろしにいい気分になっちゃいます。東京でも海外も旅する先々でもやっていこうと思っています♪


愛媛みかんさま

ブログ読んでいてくれてありがとうございま~す。しかし、行動早い・・みかんさま。さすがイスラエルチーム。いつも刺激になります。私も乗り遅れないように皆についていくのだ~。


asさま
見てくれてありがとうございま~す。素敵って言ってもらっちゃった。嬉しいわあ。HPってこれからの名刺代わりと言う言葉を聞いて、面白い時代に生まれたなあって感謝しています。


エリボニータさま
じゃああん。選んだのはあまり化粧が分からないやつでした。じゃああん、今日からDNAセミナーです。一日目終わりました。なんだか面白いです。自分の思考パターンも発見したりして。新しいことするってやっぱりいいもんだね。また終わったらご報告します。


midorinさま

ありがとうございます。
いつもmidorinさんが歌もヒーリングも応援してくれているの、ほんとに感謝しています。とてもありがたい存在です。そうそう、オリーブツアー並びに玉置神社ツアーそろそろ季節もいいし楽しみにしております。忙しいmidorinさんのスケジュール空いているかしらん?玉置神社でセッションしましょか。考えただけでうわああってパワー感じるわん。


返信する

コメントを投稿