シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

す、すみません・・

2010-01-13 | 近況・イベント
あっという間に1月も半分に近づいている。私が恐れているのは・・年賀状。

ごめんなさい! お返しの年賀状まだ出していない人がたくさんいます。というか、お返ししか出していないのですが。

年賀はがきがなければ、2月になって普通のはがきに寒中見舞として出そうと思えますが、今年はなぜか年賀はがきを結構買っていたのでした。う~ん、なんでだ。

もう無理だと思うので首を長くして寒中見舞いを待っていてください。

しかし、今日はほんとに寒かった。こんな日はストーブの前で、あるいはこたつで編み物するに限る。1月はこれから松山、名古屋、東京と忙しく動き回るので2月になって落ち着いたら編み物しようかな。

セーターやかばんや私のてきとう作品を見せると皆ほめてくれるので最近やたらセーターや毛糸作品が家のあちこちに・・。

あったかくして音楽流しながら編み物するのは、しあわせ時間です。 



←よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿