52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

おニューのパソコン

2009年01月27日 | 徒然のこと
今まで使っていた夫のお下がりパナソニックちゃんが何やら調子が悪い。
あまりの遅さにイライラが募り、まったく仕事にならない状態が続いて我慢の限界。

ついに新しいパソコンの購入と相成りました。

夫の必死の情報収集により、今回白羽の矢が立ったのはEPSONのEndeavor。
見てください、このシンプルな佇まい。



パナソニックちゃんと比べてみると、ちょこっと小さめ。




画面は小さいけれど、キーボードはパナソニックのものよりも大きめで打ちやすい。
持ち運びも軽~がる、楽ら~く。

うち中どこへでもお供しちゃう、かわいいヤツなのでした♪

コメントを投稿