52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

アップルマンゴー

2012年08月30日 | 徒然のこと


今年も台湾の友人からマンゴーが送られてきました!

うれしくて、たいちゃんも小躍りしていました♪



***



旅、あるいは出張

なんでもよいですが

いつもいる場所をちょっと離れるのって

心身両方にとっていいことだと

実感している今日この頃です




今回は特に出張から戻って以来

なんだか今までの生活の中で

澱のようにたまっていたものが

すべてリセットされたような感じがあります



休みの日でも

仕事を言い訳に

うちの周りを

うろうろする日々


これからは

やっぱりちょっとだけでも

東京を離れる時間を持ちたいなぁ







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sammi)
2012-08-31 20:22:23
質問があります。果物(マンゴー)って台湾から郵便で送りましたか?普通の郵便ってできますか?それとも特別な郵便?
返信する
Unknown (myhero)
2012-08-31 21:51:02
よくわかりませんが、EMSかな?

そごうだと思うのですが、
百貨店で海外へ送る手続きを
代行してくれるらしいです。
返信する

コメントを投稿