52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

再会

2012年04月27日 | 徒然のこと


今日の目黒川



ツツジの季節ですね

共済病院付近の目黒川はこんなことに!



きれいなピンク



鯉のぼりを準備しているおじさんたちを発見! もうすぐ子供の日がやってきますね



中目黒の目黒川、もう初夏の香り





***


久しぶりに大学時代の友人たちと再会しました。

女子6名+男子1名の、計7名。

男子1名は現在スリランカで日本語を教えているのですが

今回一時帰国と相成りまして、彼を囲むべくみんなで集まったのです。

中には十数年振りに会う友人もいるのに、みんなそれなりに年をとっているはずなのに、

こうして集まってみると、学食でわいわいやっていたあの頃にすぐに戻ってしまうから不思議。

毎日が楽しくて、ワクワクしっぱなしだったあの頃を懐かしく思い出した一方で

もうあの頃には戻れないのね、せつなさも感じた夜なのでした。。。










コメントを投稿