52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

恵比寿★広尾散歩(1)

2009年07月17日 | 徒然のこと
久しぶりの平日休み♪

お友達と恵比寿の韓国家庭料理店「ソナム」でランチすることに。

こちらのお店はジャークチキンで有名なアラウィの目の前にあります。
毎回アラウィに来る度に気になっていたのよ。

ランチメニューはかなり充実。お値段も700円からでかなりリーズナブル。
14種類ほどの(多い♪)メニューからわたしは野菜たっぷりのビビンバを選びました。



恵比寿という土地柄、お上品な量を想像していたら、とんでもない。
男性も大満足ながっつり系。

コチュジャンをたっぷり混ぜてちょっと辛めに。
暑い夏は辛い物に限るね。

お腹いっぱい食べた後は、腹ごなしに広尾までお散歩することに。
よく道がわからないまま適当に歩いていると、右手にチェコセンター
チェコ建築の展示会がやっているらしい。ちょっと覗いてみるかと思いきや
5月に終了しているじゃないの!

それでも耳寄り情報をひとつゲット。
毎月最終水曜日に無料映画鑑賞会をやっているんですって。
いつまで開催されるのかは要チェックだと思うけどね。
去年の話だったって事はないよね・・・?

コメントを投稿