SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

予餞会

2007-12-03 | コーチング
先週土曜日に予餞会がありました。OB会の主催する4年生の送別会です。
毎年恒例ですが、4年生は下級生にその想いを託し、卒業していきます。
感じたのは、みんなスピーチがうまい!というか質が高いと思いました。立派でした。

ちょっと残念なのは4年生の新人係だった学年が一人も来れず、メッセージもなかったので寂しかったなあ。来年からは頼むよ。




OBの参列も多くありました。
写真はT波大学の博士課程在学T田剛。現役にもエールを送ってくれました。
お手柔らかに、、、、。


これに併せて講演を行っているのですが、今年はこれまたT田。こちらは議員である聡です。

自身の経験と現役時代の取り組みなどを交えて、早稲田大学水泳部に期待する想いを熱く語っていただきました!
聡 ありがとう!!

最後は全員で定番の校歌斉唱(3番まで)。
エールは最近メキメキ力をつけてきたA日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません。 (T川)
2007-12-04 10:53:01
ご無沙汰しております、H18年卒T川です。メッセージ拝見しました。
新人係の出席者ゼロ、メッセージゼロ...申し訳ありません。水泳部には大変お世話になったにもかかわらず、伝統の継承に穴を空けてしまったようで、非常に不甲斐無いです。

現在私はタイの工場で製造の研修をしており、12月中旬に帰国致します。私としても後輩に伝えておきたいことがありますので、帰国後に与餞会の埋め合わせを必ず行います!!

よろしくお願いします。

T川



返信する
T川へ (okuno)
2007-12-05 16:19:54
コメントどうもありがとう。
大変かと思うが、今後頑張ってほしい。
返信する