エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『神奈川新聞』と『ユニクロxDIME』

2011-01-19 19:49:54 | その他
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!!

昨日のことになりますが、私のブログが神奈川新聞の社長ブログ.No18に紹介されました!!


▲2011年1月18日付 神奈川新聞より


私のブログは製袋機をご使用になっているお客様に情報を発信できればと思い2009年に始めたのですが、このように新聞を通して一般の皆様にも紹介され大変嬉しく思います!!

これからも毎日続けていこうと思います!!

さて、ときたま(どこでどう間違ったのか?)『洋介さんっておしゃれですよね?』と言われることがあります。

ほとんど同じ服ばかり着ているので、そうですか?と言ってしまいますが、特に気を使っているわけではありません。

そんな事を象徴するかのように、パソコンなどをいれている鞄が気がついたら10年近く使っていて、手で持つ辺りも解れが目立ち、生地内部にある補強板が見えるよう(←どんだけ使っているのか??)なっていたので買い換えました!!

今回はユニクロのオンラインショップで発見しました!!


▲ユニクロと雑誌DIMEのコラボレーション企画で作られた鞄らしいです!!


製袋機が並ぶ現場で作業することが多いので、安くて丈夫な鞄は重宝します!!

2011年1月24日より店舗販売が開始されるとのことですが、17日よりオンラインで先行販売されています!!

使い勝手については、後日書こうと思います!!

それでは、今日もまだまだ試行錯誤していきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機、オプション機器の制... | トップ | 2つのサーボアンプに1つの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事