エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

JR北海道の運行状況!!

2022-02-25 23:18:27 | 出張中のエンジニアな日記

こんばんは!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は札幌から旭川方面へと移動を開始しました!!

札幌駅で運行状況を確認したところ午後の特急列車の運行を予定していたようでしたが、運休になっていることが読み取れます。

 

▲前日23日の運行状況

このままいけば夜には札幌~旭川間の特急は多少遅れることはあっても普通のダイヤに戻りそうです!!

 

さて、昨日は朝から1時間に1本程度で部分開通(札幌~手稲)したJRに乗車しました。

ただ乗客は少なく先頭車両には私のみとなりました。

 

▲2022年2月23日大雪の際の車内(札幌~手稲間のみ部分開通)の様子@JR札幌駅

観測史上初という今回の雪ですが、周りの方を見ると薄着の方を多く見かけます。

北海道の気密性のより建物のせいでしょうか。

 

私もホテルの部屋はエアコンをつけなくても快適で薄着で過ごしています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市の雪の影響!! | トップ | 『JR北海道 深川駅でのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事