エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

スタンディングバッグの補修材!

2017-04-22 08:53:59 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は社内一丸となって行っていた大きなプロジェクトを搬出することができました!

社内では少し安堵の空気が流れ、スタッフ一同帰路につきました!

お疲れ様でした!!

さて、自宅の浴室のタイルが剥がれたので今朝ホームセンターで補修材を買ってきました!

出勤前に補修すれば、帰宅する頃には接着剤が乾いていると思ったからです。

しかし私が驚いたのは、補修材がスタンディングバッグに入って売られていたことです。

 

使ってみると、思いのほか便利で、狙ったところにしっかりと補修材を塗ることができます。

新しい発見をすると少し嬉しくなります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむかわ次世代経営者研究会! | トップ | 休日の工場に流れる空気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事