おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!!
今朝は全体会議の前にブログをかいております!昨日は友人と体力が落ちたことについて話したのですが、その話から市民マラソン5キロか10キロに初夏に参加してみようかという話になりました。
その話をしている時に、友人がフルマラソンをしたことを思い出したのですが、渡しの場合5キロ程度にしておいたほうが良いと考えております。
さて、本日は後部モーターの交換を交換をおこないます!
▲三木プーリー製SYDモーターの交換をインバーター方式に交換します!
三木プーリー製の直流モーターのSYDは古い製袋機にはよく使われている型式ですが、SYDはパラメーターの設定などがなく現代のモーターとしては応用が効かないということは否めません。
加減速時間の設定や、回路保護回路がないなど長期にわたり使用するには不安ものこります。
そこでSYDを新規購入するのと同等の費用がかかるならばインバーター方式に交換することをお薦めしています!
最近のインバーターには各種パラメーターの設定や、アラームなどの保護回路も標準装備されています。
現時点では三菱製インバーターのFr-D700シリーズをお薦めしております。
今朝は全体会議の前にブログをかいております!昨日は友人と体力が落ちたことについて話したのですが、その話から市民マラソン5キロか10キロに初夏に参加してみようかという話になりました。
その話をしている時に、友人がフルマラソンをしたことを思い出したのですが、渡しの場合5キロ程度にしておいたほうが良いと考えております。
さて、本日は後部モーターの交換を交換をおこないます!
▲三木プーリー製SYDモーターの交換をインバーター方式に交換します!
三木プーリー製の直流モーターのSYDは古い製袋機にはよく使われている型式ですが、SYDはパラメーターの設定などがなく現代のモーターとしては応用が効かないということは否めません。
加減速時間の設定や、回路保護回路がないなど長期にわたり使用するには不安ものこります。
そこでSYDを新規購入するのと同等の費用がかかるならばインバーター方式に交換することをお薦めしています!
最近のインバーターには各種パラメーターの設定や、アラームなどの保護回路も標準装備されています。
現時点では三菱製インバーターのFr-D700シリーズをお薦めしております。
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