アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

楽しそう・・・

2021年07月13日 | 日記
昨日、窓の外から子供さんたちの声が聞こえてきたので目をやると、2艘のサップが運河を渡っていくのが見えました。


パドルをこいでいるのは小学生くらいの子供さんに見えましたが、もう一人座っている方が見えたので多分大人の方だと思います。


私は水があまり得意ではないので(泳げないことはないのですが)こういったスポーツには興味がありませんが、階下に住んでいる小学生のお子さんも週末になるとサップをや


っているようです。


コロナ禍でも元気に遊んでいる子供さんたちを見て楽しそうでいいなあ、と思っています。


私も子供の頃は「夏休み」が楽しみでしたのにこの年になると暑さが辛くて、ただひたすら「早く夏が終わって欲しい」と願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーム入り・Cecily Mary B... | トップ | アンティークビスクドールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事