アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

自宅に戻りました・・・

2023年05月02日 | 日記
昨夜、無事に自宅に戻りましたが、長崎空港への到着が遅れたため(15分くらいでしたが)予定していたバスに乗れずに静かな空港で待つこと約1時間以上・・・

連れ合いも大学の講義が終わるのが8時過ぎなので私がハウステンボスのバス停に到着してからやっとお迎えに来てくれたのですが、我が家に着いたのは9時半過ぎでした。

東京行きの機内は満席でしたのでしたが、長崎行きの便はわりと空いていたこともあり、ポイントを利用してプレミア席にアップグレードしたので、夕食(?)も

いただくことが出来たのが幸いでした。

朝食を沢山いただいたので、



ランチは食べれませんでしたから・・・

いつもこの時間帯は「軽食」だったような気がしましたが、今回はしっかりとしたお食事が提供されていましたので私にはこれが「夕食」になりました。

東京での友人たちとの楽しいお食事会のことや、新国立劇場のバレエのことなどをまた改めてご報告したいと思っていますが、現在上演中の「シェイクスピア・ダブル

ビル」は今週の6日(土)までなので、バレエに興味のある方は是非見に行かれることをお勧めします(でも、評判が良いのでもうチケットはないかもしれませんが)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でのイベントは中止にな... | トップ | 新国立劇場のバレエ「マクベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事