アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

沖縄那覇空港〜

2024年03月26日 | 旅行
石垣島での3泊4日の滞在を終えて、今、那覇空港のラウンジにいます。
福岡空港行きは12時20分発なのでゆっくりしています。

昨日は朝から観光に出かけたので結構疲れました。
バスツアーでしたので、スケジュールがびっしりで次から次へと案内してくださルので居眠りしている暇はありません。

最高気温は28度とのことですが湿度が80%以上あるので体感温度はかなり暑く感じました。

午後14時前にタ−ミナルに到着した時にはぐったりしていましたが、オプションで竹富島での水牛ツアーも申し込んでいたので、頑張ってフェリーに乗りました。



竹富島に行くのは2回目ですが、ブ−ゲンビリアの花が咲きみだれ、



水牛さんも可愛いくて、


行って良かったと思います。

詳しいことはまた後日ご報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島は夏です | トップ | 旅行の後は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事