アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

コッツウォルズの歴史ある街へ、、、

2018年06月15日 | イギリス
チェルトナムからロンドンに行く途中にある街のサイレンシスターで毎週金曜日にアンティークマーケットが開催されてるというので行ってきました。


サイレンシスターには何度か行ったことがあるのですがいつも車だったので、今回は初めてのローカルバスで、、






帰る際に降りたバス停と乗るバス停が違い迷ったりしましたが、久しぶりのバス旅行を楽しむことができました。


もちろん二階の席に座わり、






コッツウォルズ地方のこんな風景を眺めながら、













45分程で街の中心に到着。


教会の前では市場が開かれていました。










アンティークマーケットも近くにありましたが、










規模が小さいのであまり収穫はありませんでしたが、街を歩くだけで楽しかったです。


しかし、この後チェルトナムに戻ってから腰に痛みが、、、、


歩き過ぎたのがいけなかったようです。


今日は早めに休むことにします。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルトナムの朝を迎えました。 | トップ | チェルトナムのホテルのバー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅を‼ (shimano)
2018-06-16 07:30:12
イギリスからのブログ、楽しみに拝見してます。
全てが順調とのこと、きっとミセステーラーのお見守りがあるのでは?

腰の痛み、無理なさらずにお気をつけて良い旅をされることを日本からお祈りしてますね。
返信する
Unknown (Myu)
2018-06-16 09:33:19
どうぞ、無理せずに
思い出いっぱいにして帰国されて
下さいね❤️❤️
返信する
sさまへ (mitsuko)
2018-06-16 12:18:15
コメントをありがとうございます。

今のところはまだ順調ですが、実はとってもおっちょこちょいの性格なのでいつもブログには書けないような失敗もかなり体験しています。
なのでこれから気を付けなければと思っています。
返信する
myuさまへ (mitsuko)
2018-06-16 12:27:28
コメントをありがとうございます。

二日目で腰痛なんてこれから先が思いやられますが、無理をしないようにという身体からのメッセージだと思うことにして、気を付けることにします。

イギリスのお庭は今が一番美しいので、ブログでご紹介できたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事