アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

イギリス&パリ買付日記・2015夏~ロンドンのホテルは・・・

2015年09月16日 | イギリス
8月26日コベントリーからユーストン駅に到着し、タクシーでヒルトン・ロンドン・ケンジントンへ・・


ところが、丁度夕方のラッシュアワーに遭遇してしまったらしく、いつもなら20分ほどで行けるところ
が40分以上もかかってしまい、夜のコンサートに行く予定のあった私たちはハラハラしてしまったが、



なんとか6時にはホテルに辿り着けたので、「ここから会場まではタクシーで10分ほどだから1杯だけ
飲んでいこう・・・」ということになり、ラウンジでワインとオードブルをいただき、











ホテルの玄関でタクシーをお願いしたのが10分待ってもタクシーが来る様子はなく、仕方ないので
地下鉄で行くことにした。

ロイヤルアルバートホールは最寄りの地下鉄駅からはいずれも10分ほどかかる場所にあり、歩くと
結構不便だといつも思っていたのだが、今回は改めてそのことを感じた。


とにかく必死で歩いて(時には走ったりしながら)汗びっしょりになり、なんとか7時半開始時間には
間に合うことができたが・・・




でも、必死で来たかいがあったと思うほど素晴らしい演奏だったので、その感想はまた後日に・・

~続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス&フランスのアンテ... | トップ | メールをくださった方々へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事